2018年8月14日火曜日

怪しげな外国人?

最初にお断り。
外国人差別の意図はありません。
変な人が、偶々分かりやすい外国人だっただけ。


とある電車で、少し変な挙動を取る人がいます。
よく見かけるのと、相手があからさまに外国人だから目立つのです。

その方は白髪(銀髪?)で、肌は白い。
どうみても日本人のそれではありません。
と、ここまでならタダの外国人。

電車に乗るときのマナーが悪い。
後ろに並んだのに、割り込みに近い形でダッシュしたり、先回りして椅子に座ったり。
あの手の行動を取る日本人も沢山おります。だから、差別する気はありません。ただ、目立つということ。

もっとも、よく見かけるから気になるだけという理由も真実でしょう。
仮に日本人だったとしても、下衆な野郎という認識で目立つはず。


彼が何者で、何処に住んでいるのかは知りません。
仕事も何かあるのでしょうが、、、。

個人情報に興味は無いものの、目立つと余計な詮索やら妄想してしまいます。
タダの悪趣味とも言えますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿