2018年7月14日土曜日

不幸・不運が続く話し

人生というと大げさですが、色々と悪いことも重なります。
昨今、何とも嫌な案件が続々と。


昨年末から、どうにも好ましくない状況に陥ったのかも知れない。そんな風に、考えてみることもチラホラあります。


昨年と言えば、年末から体調が崩れておりました。
多少の崩れは何時ものこと、しかし今回はちょっと重たい感じがしていたのです。


そして、年が明けると歯が折れました。
調べてもらうと、骨が溶けているという話も。コツソソウショウ?ぽいのでしょうか。
この部位の治療は今も継続しております。


春頃には訃報が。私の親類・縁者ではないものの、仕事で付き合いのあった方でした。
何とまだ40代ですから、ショックもあります。


次は私自身に問題が出ました。
別件でも書いた通り、検査即入院。
結果的に大事でもないのですが、手術した後の影響で体調悪化もあります。


さらに、今度は関係者が入院。
こちらも手術して、それ程大事には至っておりませんが、先は分かりません。
他にも病気はありそうですし。


ここまでは健康の話。
それ以外にも、お金関係の話でペケが2つあります。
もちろん、減るほうの話です、、、。



さて、どこかで反転してもらわないとな。



0 件のコメント:

コメントを投稿