2023年12月27日水曜日

耳鳴り?継続中

長らく耳がおかしいです。

色々観察して、私なりの分析してみました。

 

 

左の耳から脈動音

左右は明確ではありませんが、恐らく左側から脈動音が聞こえています。

これがリズムを刻む元になる音でしょう。

 

右の耳からノイズ

脈動音より弱いというか、不明瞭にザーというノイズが入っているように感じます。

 

複合的な現象?

上の二つと、外部の風切り音(サーキュレーターなど)が混ざると変な音楽が聞こえてきます。ノイズと風切り音が微妙に重なり、尚且つ脈動音でリズムを与えているような。

聞こえるのは音楽ですが、以前より不明瞭になってきています。

表現するなら、ゲームのBGMみたいな音が鳴り続ける。

でも、こんな音は聞き覚えがありません。



変な音楽は頻繁に聞こえます。

時々、体調が悪いと強く鳴り響く。

横になっても聞こえるし、朝は目が覚めた途端に始まってしまいます。

 

今のところ、不快感で我慢出来ないレベルではありませんが、、、。

これが収まらないと精神衛生上宜しくないですね。

ただでさえ、彼方此方不具合があるというのに。






0 件のコメント:

コメントを投稿