2016年2月17日水曜日

ingress Level UP to 11

細々と継続しているイングレス。
レベルアップはどうでも良いのですけど、後少しだと気になるものです。

何が必要かをチェックすると、金メダルが1つ欲しくなりました。
出かけないと無理なメダルゆえ、イングレスで遊んでいない場所へ移動して稼ぐしかありません。

その後、しばらく時間が経過して地道にポイントを稼ぎました。
んで、ご覧の通りレベル11に。




でも、レベルが上がっても良いことは特にはありません。
まあねえ、ちょっとはあるのですけど。私としてはどうでもいいんですよ。

今のところゲームはぼちぼち続けてゆく予定。
目標はありませんけど、外出する口実というか理由にはなるので。


それから、プラチナのメダルが1つあります。
あれですよ、歩いた距離に応じたそれ。えーと、トレッカーか。
1000km歩いた事を示すメダルなのですが、この上は2500kmだそうな。それは無理だね。



0 件のコメント:

コメントを投稿